スマートフォン版はこちら

田井歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田井歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の歯科医院、「田井歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0063
住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-420 吉田ビル3F
電話番号 044-711-0011
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田井歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-15-11
スマイル歯科医院 神奈川県川崎市中原区今井南町391-1
こいけ歯科医院 神奈川県川崎市中原区新城5-8-30
太田歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区新城5-1-1 ウィステリアA2-3F200
山王歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町2-1048 ヤマトビル1F
林歯科医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1749
藤木歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区上新城2-12-1
てつお歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中6-20-3 TDCビル2F
柳田歯科医院 神奈川県川崎市中原区今井南町568
黒澤歯科医院 神奈川県川崎市中原区丸子通1-636-4-202


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    つづき歯科医院 口コミ
    つづき歯科医院は大変先生の腕が良い歯医者さんです。以前近くに住んでいたときに、近所の人から絶賛されていたので、私もそこに通いました。肩こりがひどかったのですが、私の歯を見て、ここ凝るでしょう、とすぐに言われ、噛みあわせが合っていないせいだと思いますよ、と調整してくださいました。本当にそのせいもあったようで、肩こりが大分よくなりました。虫歯の治療を何本か受けましたが、20年以上経った今でもつづき歯科で治療した歯はびくともしていません。他の歯は詰め物が取れたり、その後も何度か治療をしています。本当に腕が良かったんだなと思います。
  • あゆこさん
    ベル歯科医院 口コミ
    7歳の息子と2歳の娘の予防歯科でお世話になっています。担当の歯科衛生士の方が優しく、子供たちも嫌がらずに受けてくれます。予防なので健康保険や乳児医療証は使えませんが、虫歯になってからでは精神的にも体にも良くないと思うので、子供の頃からの予防に力を入れているこちらの病院は良いと思います。虫歯の治療で痛い思いをする前に歯医者さんに慣れておくのも大事だと思います。できるだけ削らずに治療を行っているそうなので、今後は私もお世話になろうと思っています。

  • tamako1022さん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは新しい医院でとてもきれいです。
    女医さんなので、院内もセンス良くモダンな雰囲気でおしゃれで
    いい香りがします。家族全員でお世話になっています。
    息子が歯医者さんが嫌いで泣くので、少しずつ(いーち、にーと数えながら)最初は2秒ずつやってくれました。面倒だったと思いますが無理をせず、子供のペースにあわせて治療してくださいます。
    おかげで息子も嫌がらずに通っています。
    腕も確かで詰め物が取れたりもしていません。
  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田井歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル